Shinkuの適当日記

osuで遊んだ譜面などを日記として残しています

5月22日の譜面紹介

こんばんは!

今日はレベルを101に上げたくて色々な譜面を遊んでいたのですが、1%も増えませんでした(´・ω・`)

ロング譜面いくつかやりましたがこの辺りまで来ると全然上がりませんね~

ついでに銀Sが666になってちょうどよかった(?)ので切り上げました。

 

さて、遊んだ譜面をいくつか置いていきます。

最初はLe jour

ランダムで適当に譜面を探していたら、かなり好みな雰囲気の曲だったので即プレイしました(笑)

☆4を遊びたい気分だったので最高難易度はやりませんでしたが、配置もプレイしやすい良い譜面でした。おすすめです。

 

2つ目はAmbitious World

SSは逃してしまいましたが、癖のない遊びやすい譜面でした。

2022年の11月にRankedになっているので、最近の譜面ですね。

遊びやすいのに持っている人が少ないのか6万プレイしかなく、Insaneでのこのスコアで世界ランキング16位になってしまいました。あまりリーダーボードに乗ることがないのでちょっとビックリしました(゚Д゚;)

 

3つ目はColorful precious life

背景の子が可愛かったので遊びました。

この譜面は1年前のものですが、あまり遊ばれていないようでこちらでも世界ランキングに入りました(^^)

 

最後はGlory Days

連打が得意ではないので低難易度でも精度が悪いです(;´Д`)

この譜面はすべての難易度がpp譜面なので、連打ができる方にはかなりおすすめできます!

私はExtraの☆6.02で300ppを取れれば少しランクを上げることができますが、難しいですね~

いつか連打譜面でppを取ってみたいと思いつつ、今日はここまでにします。

ではまた。