Shinkuの適当日記

osuで遊んだ譜面などを日記として残しています

5月23日の譜面紹介

こんばんは!

今日はさすがにそろそろデビルメイクライ5をプレイしておかないとな、と思い数時間プレイして進めました。今のところVが一番操作しやすいですね~

ブループロトコルも6月14日からサービス開始とのことで、楽しみにしています。

 

さて、今日もosuを遊びましたのでいつも通り譜面を置いていこうと思います。

いくつかの譜面では私にとって良いプレイができたので、それらのプレイには動画も付けようと思っています。1080p60の画質で見れます。

☆6近い譜面を中心に遊びました!

 

最初はBravely You

☆6近い譜面と言いながらこれは4.7なのですが、レベル上げもしたいのでやりました。

途中のボーカルが静かになる単発ゾーンが一番難しいので気を付けましょう。

とは言え一貫してプレイしやすい譜面です!

 

2つ目はArrival of Tears -void remix-

実は途中でスライダーを一つ切っているのでフルコンではありません(´・ω・`)

精度よくフルコンできれば300pp入る譜面ですが、癖が強いので高難易度です。

Lasseのスタイルは楽しいですが難しいものが多いですね~

次はフルコンを目指そうと思っています!

 

3つ目はFrancium

なんと最後でミスしてしまいました(@_@)

いきなりスペースが開く連打が来るのでちょっと難しいです。

楽しい譜面なのでぜひプレイしてみてください!

 

最後はDROPOUT!?

見ての通り連打譜面です。

長い連打が続くので、途中でスタミナが切れてしまいますね(;´∀`)

小さなジャンプもあるので全体的に難しい譜面ですが、300ppは取りやすいと思っています。

この譜面は定期的にチャレンジすればフルコンできそうなので、頑張ろうかな~と思っています。

 

ではまた!